不安があるからもう風俗を引退した方が

ある男性は風俗嬢と付き合っていましたが、彼女が風俗嬢だというのを知りませんでした。

彼女は彼氏に嫌われると思って隠していました。

しかし、これからもこそこそと働いていくのに自信をなくし、彼氏に風俗嬢だというのをカミングアウトしました。

すると彼氏はショックを受け、これから付き合っていけるかどうか考える時間が欲しいと言いました。

そして、そのショックから彼氏は浮気してしまいました。浮気相手は男性の元カノです。

今付き合っている彼女が風俗嬢だと知った彼氏は、不特定多数とセックスしている彼女に復讐するつもりで元カノとやってしまったのです。

そして、その事実を今付き合っている彼女に伝えました。すると彼女は、それにショックを受けました。

そして「私は風俗嬢として体を売ってるけど、心までは売っていない。

昔の彼氏とも連絡をとっていないし、お客さんに告白されても断ってきた。」と言いました。

彼氏は「それでも、内緒で風俗嬢だったなんて頭が収まらない。」と反論しました。

結局、浮気をされた彼女から別れたいと切り出しました。男性は別れた後、大切な彼女を失った事に悲しみを感じました。

なんで風俗だからといって、自分は浮気してしまったんだろうと後悔しました。

 

[人気風俗サイトの紹介]

shinjuku_fuuzoku1

新宿風俗での遊び方
どの女性もモデルみたいに可愛くレベルが高いです。